Blog架け橋ブログ

「働き方とマネープラン」セミナーを開催しました♪

2022年6月8日

こんにちは。
キャリアコンサルタントの平田です。

テラスでは、5月27日「働き方とマネープラン」のセミナーを行い、

会場18名、オンライン36名と多くの方々にご利用いただきました。

ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。

 

扶養の範囲で働くか、扶養の壁を超えて働くか、とても悩ましい問題ですが、「長期でキャリアを考えたいという気持ちになった」といううれしいお声もいただいております。

引き続き皆様のお役に立てるセミナーを企画していきます。

6月のセミナーは、「お仕事探しは自分を知ることがスタート」です。自己分析をして自分を知り、自己理解を深めることについてのメリットを考えてみましょう。

セミナーの予約はこちらから☟
https://toyota-terrace.jp/women/2978.html

ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/contact.html

Zoomによるオンラインでも対応可能です(事前に利用登録が必要です)

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html

 

貴方の状況に合ったサポートで「はたらく」を応援します。

一緒に求人情報を見たり、面接の練習もできますよ。

カウンセリングは無料です。ご予約お待ちしております♪