Blog架け橋ブログ

甘くて美味しい「とよたの桃」♪

2022年8月10日

こんにちは、キャリアコンサルタントの平田です。

みなさん、お元気でお過ごしですか?

 

先日「とよたの桃」を初めていただきました。

私は、この4月から豊田市女性しごとテラスに勤務していますが、

「猿投の桃」が美味しいということを聞いていたので一度食べてみたいなと

思っていました。

そして、先日選果場に足を運び、ついに手に入れました!!!

 

桃の皮はさっと湯にくぐらせらたあと氷水で冷やすとむきやすいと

料理研究家のインスタグラム書いていたので早速やってみました。

こんなに丁寧に皮をむいたのは初めてです。

瑞々しくて、上品な甘さ😋で一度でファンになりました。

今度は、アイスクリームを添えて食べてみようと思います♪

みなさんも美味しいものを食べて幸せな気分で、この夏を乗り切りましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊田市女性しごとテラスでは
あなたの“今”の状況に合ったサポートで、「はたらく」を応援します。
相談は無料です♪お気軽にご予約くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html
Zoomによるオンラインでも対応可能です💻

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html