Blog架け橋ブログ

秋といえば・・🍁

2022年10月19日

こんにちは^^
キャリアコンサルタントの鈴木です。

朝晩冷えてきましたね🍂
この時期、私の実家では裏の山で柿と栗が収穫できまして^^
先日も柿を美味しくいただきました😋
そして、秋といえば・・そうです!香嵐渓紅葉祭り🍁

http://asuke.info/event/nov/entry-3035.html

香嵐渓の紅葉祭りは11月1日から始まります!
足助の町並みも私が小学生のころ(何年前!?)とは随分変わり、
観どころも、食べるところも、買うところも充実しています。
香嵐渓の豊かな自然に触れ、日ごろの疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

そしてもう一つ。この時期思い浮かぶのは・・
10月15日(土)、16日(日)は拳母祭りでしたね。
お天気にも恵まれました🌞

 

想像以上の紙吹雪❀
話には聞いていましたが、かなりの迫力。
とても美しく、心に残る光景でした。

準備に携わった市民の皆様、本当にお疲れ様でした🙇

季節の変わり目、皆様ご体調崩されませんようにお過ごしくださいね^^

豊田市女性しごとテラスでは
貴方の状況に合ったサポートであなたの「はたらく」を応援します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html

※Zoomによるオンラインでも対応可能です💻

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html