Blog架け橋ブログ

【好評実施中】自分らしさを再発見!これからのマイストーリー♬

2022年11月2日

こんにちは、キャリアコンサルタントの平田です。

 

11月に入りました🍂今年もあと2か月を切ってしまいました。

1年が過ぎていくのは本当に早いものですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

豊田市女性しごとテラスでは10月26日から「自分らしさを再発見!これからのマイストーリー♬」と題しまして、マンツーマンセミナーを始めました。

カウンセラーと1対1でワークに取り組み客観的に振り返っていきます。

初回は、<ライフラインチャート>で自分の人生の出来事に対してその時に自分が感じた幸福度や充実感をチャートで作成していきます。

参加された皆さんからは

🌰「こうやって自分を振り返ることはなかなかできないので、やって良かったです。」

🌰「ライフラインチャートを作ってみて、自分のキャリアの転機を確認することができました。」

というお声や感想を頂いています。

 

2回目以降も、<棚卸のワーク><価値観のワーク><社会人基礎力のワーク>など、みなさんそれぞれの希望に応じて、マンツーマンで進めていきます。

人生どの時期に振り返っても、明日から自分が進んでいく、キャリアの道しるべになること間違いなし!

11月9日 11月23日のセミナー枠については若干空きがありますので、是非お申し込みください。

ご予約お待ちしております(^^♪

このテーマでのカウンセリングの予約はこちらから☟
https://forms.office.com/r/8g6w00tATm

通常のご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/contact.html