Blog架け橋ブログ

サンタクロースの思い出🎅

2022年12月21日

こんにちは。キャリアコンサルタントの鈴木です。
クリスマスですね~🎄
寒さも本格的となり、いよいよ雪が降りそうです⛄

小さい頃からクリスマスよりもお正月派の私ですが
この時期になると、昔はサンタクロースのプレゼントに期待をし、
枕元に置く靴下はどれにしようかと本気で考え、
そわそわしながら過ごしていました。

そして印象深い思い出といえば・・
サンタクロースさん宛に全力で思いを込めた手紙を書いて、
それでも欲しかったものがもらえなかったときのあの悲しい記憶・・・
今でも忘れられません笑

期待していたことが叶わない、思い通りに物事が進まない・・😞

サンタクロースにもらえなかったあの時のリカちゃん人形シリーズ。
人生の早い段階で、願えばどんなものでも手に入ることがないことを悟り、
こうしてずっとネタにしていくことができる体験をさせてもらえ、
今となっては良かったかなと🙄

私の欲しかったリカちゃん、
どうやら探すのがとても大変だったようです💦

サンタさん、
あの時はそんなこととは知らず、少し責めてしまってゴメンナサイ!
そして探してくれてありがとう!!

こんな出来事も、受け取り方次第ですよね✨

 

豊田市女性しごとテラスでは
貴方の状況に合ったサポートであなたの「はたらく」を応援します。
一緒にお仕事を探すだけではなく、応募書類の作成や面接練習でもご利用いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html
※Zoomによるオンラインでも対応可能です💻

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html