Blog架け橋ブログ

新しいことを始めたい🌱

2023年1月18日

こんにちは。
キャリアコンサルタントの鈴木です。

新しい年になり、私も何か始めたい気持ちが芽生えてきました🌱
気になることをまずはやってみるのが一番早いと思いながらも
なかなかその「気になること」が見つからない・・・
今までいろいろやったけど、どうやって探してたんだっけ??

記憶を辿ると、私は人に勧められて始めたことがほとんど。
自分から「コレ!」と思って始めたことがとても少ないことに気づいてしまいました💦
しかし!それが今ではワクワクして楽しいのならば良いのです。
きっかけはなんでもいいし、人それぞれですよね^^

なので、私は私らしく(笑)人との繋がりやご縁から、新しい「コレ!」をゆっくり見つけられればいいかなと思っています♪

 

さて、前置きが長くなりましたが🙄
2月1日、自分の「コレ」を形にしていく情報収集の場としておすすめのイベントのご紹介です。

https://toyota-terrace.jp/women/3928.html

★ビジネスコラボ交流会2022  SECOND★
女性の起業を応援! 地域 × 場づくり × 発信

#つながろまい! #やってみよまい!
多様な人や情報が集まる場づくりの実践方法とその魅力について知ろう!

「私にもできるかな?」「何からどうすればいいの?」と
初めの一歩の踏み出し方をお悩み中の方にぜひご参加いただきたいです^^
ご参加お待ちしております~

 

豊田市女性しごとテラスでは
貴方の状況に合ったサポートであなたの「はたらく」を応援します。

一緒にお仕事を探すだけではなく、応募書類の作成や面接練習でもご利用いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html
※Zoomによるオンラインでも対応可能です💻

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html