Blog架け橋ブログ

WE LOVE とよたフェスタにご来場いただきありがとうございました!

2023年3月6日

こんにちは、キャリアコンサルタントの平田です。

3月5日(日)に開催されたWE LOVEとよたフェスタへのご来場ありがとうございました!

開場と同時に、風船🎈をめがけて来てくれた子どもたちで大賑わい!

予定していた風船の数が、早めになくなってしまうハプニング💦もありましたが、
ブースにお越しの皆様にお仕事に関する簡単なアンケートに答えてもらいながら、今やっている仕事のお話なども伺うことができてあっという間に時間が過ぎていきました。

また、会場内のイベントも盛りだくさんで、おいでん祭りの曲が流れてくるとスタッフもノリノリで踊っていましたよ♪♪♪

 

私はお昼休憩に、マルシェでこんな素敵なお土産をゲットしました!

トマトは蛸とイタリアンドレッシングでシンプルなサラダにしたら、

フレッシュで甘くて本当に美味しかったです。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

そして、準備をされてきた実行委員のみなさま本当にお疲れ様でした。

来年は、風船🎈をもっとたくさん準備しておきますね(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・