Blog架け橋ブログ

『自分らしさを再発見!これからのマイストーリー』始まります♪

2023年5月10日

こんにちは、キャリアコンサルタントの佐藤です。

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

この週明けから通常のお仕事に戻られた方も多いかと思います。

お休みの余韻がまだ抜けきらない状態ですが、気分も新たにまた頑張っていきたいと思います!

 

さて、豊田市女性しごとテラスでは5月17日から

『自分らしさを再発見!これからのマイストーリー』という

マンツーマンセミナーがスタートします。

 

昨年度、大変好評だったので今年度も引き続き行います!

 

「ライフラインチャート」をはじめ、「価値観のワーク」「キャリアの棚卸シート」「強みと弱みのシート」「私のキャリアと子供の成長シート」「社会人基礎力」などなど・・・魅力的なワークが盛りだくさん!

キャリアカウンセラーと1対1で安心してワークを行うことができます。

この機会に自分でも気付かなかった新たな自分を再発見してみませんか?

 

現在予約を受付中ですが、まだ若干予約に空きがございますので、ご興味のある方は是非お申し込みください!

『自分らしさを再発見!これからのマイストーリー』

の申し込みは→こちら

 

豊田市女性しごとテラスでは
あなたの状況に合ったサポートであなたの「はたらく」を応援します。
お仕事に関する不安や疑問、あなたのモヤモヤを
キャリアコンサルタントに話してみませんか?

既にご就業中の方も、これからお仕事探しをしたい方もご利用いただけます。

就活中、これから就活をしていく学生のみなさまも大歓迎です!

一緒にお仕事を探すだけではなく、応募書類の作成や面接練習でもご利用いただけます。

通常のご相談の他に、第二・第四木曜日には夜間のご相談も受け付けております。
※5月相談枠はこちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html
※Zoomによるオンラインでも対応可能です💻

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html