Blog架け橋ブログ

【座談会】『どう始めたいい?保活のキホン』を開催します!

2023年11月29日

こんにちは、キャリコンサルタントの前田です。

お子さんを預けて働く時に考えること…

「こども園に入るためにどんな準備がいるのか?」
「入園した後はどんな流れになるのか?」
「こども園に預けたいけどどこにどうやって聞けばいいの?」

自分だけじゃなくて、お子さんのことも考えるので不安に感じることもありますよね。
そんな不安や悩みも相談できる”保活”の座談会を企画しました!

 

テーマ:【座談会】どう始めたらいい?保活のキホン

この機会にお子さんを預けて働くために必要な情報収集をしませんか?

前回、こども園の1次申込前に開催した10月の座談会は満席となりました。
2次申込前のこの時期にぜひご参加ください♬

 

お子様連れ大歓迎です!ご予約はこちら

 

豊田市女性しごとテラスでは
貴方の状況に合ったサポートであなたの「はたらく」を応援します。

一緒にお仕事を探すだけではなく、応募書類の作成や面接練習でもご利用いただけます。

通常のご相談の他に、第二・第四木曜日には夜間のご相談も受け付けております。

※12月相談枠はこちらから☟

https://toyota-terrace.jp/women/5272.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご相談予約はコチラから☟
https://toyota-terrace.jp/reservation.html

※Zoomによるオンラインでも対応可能です💻

詳しいサポートメニューはコチラ☟
https://toyota-terrace.jp/menu.html