Seminar & Eventセミナー・イベント

女性向けよるカフェ ~女性のためのオンライン異業種交流会~(WEB開催)

開催時期:2020年10月23日(金)

昨年度ご好評いただいた異業種交流会を今年度はオンラインで開催!
お仕事終わりに気楽にわいわい♪
それぞれの「はたらく」についておしゃべりしませんか?

<ファシリテーター>
足立(カプチーノキャリアコンサルタント)

※都合によりファシリテーターが変更になる場合があります

【実施形態について】
WEB開催(ZOOM)
メールアドレスがあればご自宅のパソコン、スマートフォン等から
どなたでもご参加が可能です。ぜひご参加ください。

<オンライン異業種交流会のご参加方法>
本交流会はZOOMアプリを使用して行います。
参加のお申込みをされた方はご自身のパソコンまたはスマートフォンに
“ZOOM Cloud Meetings”アプリのインストールをお願いします。
前日までに、お申込みのメールアドレスへご参加URLをお送りしますので、
当日ZOOMアプリがインストールされているパソコンもしくはスマートフォンからURLへ
アクセスすることでオンライン異業種交流会にご参加いただけます。
※通信環境や機器不良の影響等によりやむを得ず交流会が中断したり、中止になる可能性がありますので
あらかじめご了承ください。
※通信料はご自身でのご負担になりますのでご了承ください。

詳細な手順につきましては、お申込みいただいた方に後日別途メールにてご連絡させていただきます。
本件に関するお問い合わせは、豊田市女性しごとテラスHPお問合せフォームよりお願いいたします。

※このセミナーは、雇用保険求職活動の実績になります。
※本セミナーは「とよたつながる博2020」に参加しています
※チラシはこちら

開催時間 18:30〜20:30 ※時間内の途中入退室OK
実施形態 WEB開催
参加費 無料
託児 WEB開催の為、託児サービスの実施はありません
※予約フォーム託児欄は「なし」を選択してください
定員 先着10名
申込み先 9月12日(土)からセミナー予約フォームよりお申込みください。
セミナー予約フォームはこちら
※オンライン異業種交流会のご参加にはメールアドレスが必須となります
※ご予約後にキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡をお願いします

 

最新の記事

カテゴリー