Seminar & Eventセミナー・イベント

すべての人対象【WEB座談会】家庭と仕事の両立、どうしたら上手くいく?ハウスワークシェアリング(家事・育児分担)のススメ!

開催時期:2020年6月12日(金)

どうしたら、家庭と仕事をうまく両立できるの?
働く女性が悩む「両立」について、家事・育児の分担の面から
日ごろの思いを言葉に出して、聞きあったり、
みんなの情報を交換することで
自分の望む方法は何か、を探していきます。

<ファシリテーター>
水野(カプチーノキャリアコンサルタント)

<WEB座談会 受講方法>
WEB座談会はZOOMアプリを使用して行います。
参加のお申込みをされた方はご自身のパソコンまたはスマートフォンに
“ZOOM Cloud Meetings”アプリのインストールをお願いします。
WEB座談会実施日の前日までに、お申込みのメールアドレスへ参加URLをお送りしますので、
当日ZOOMアプリがインストールされているパソコンもしくはスマートフォンからURLへ
アクセスすることでWEB座談会にご参加いただけます。
※通信環境や機器不良の影響等によりやむを得ず座談会が中断したり、中止になる可能性がありますので
あらかじめご了承ください。
※通信料はご自身でのご負担になりますのでご了承ください。

詳細な手順につきましては、お申込みいただいた方に後日別途メールにてご連絡させていただきます。
本件に関するお問い合わせは、豊田市女性しごとテラスHPお問合せフォームよりお願いいたします。

開催時間 11:00〜11:40
実施形態 ZOOMアプリを使用したオンライン開催
参加費 無料
託児 オンライン開催のため、託児サービスの実施はありません
※予約フォーム託児欄は「なし」を選択してください
定員 先着10名
申込み先 5月22日(金)からセミナー予約フォームよりお申込みください。
セミナー予約フォームはこちら
※WEB座談会の参加にはメールアドレスが必須となります
※ご予約後にキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡をお願いします

 

最新の記事

カテゴリー

ページの先頭へ戻る