Seminar & Eventセミナー・イベント

すべての人対象【実施形態変更:座談会】気になる働き方 在宅ワークをやってみた!

開催時期:2020年7月3日(金)

【7月座談会実施形態変更のお知らせ】
本座談会についてZOOMアプリを使用したオンライン座談会と
お知らせをしておりましたが、市内の新型コロナウイルス感染動向を鑑み、
様々な感染症の予防を想定した「新しい生活様式」を実施したうえで、
会場での対面開催へ変更をさせていただくこととなりました。
実施会場の詳細については本ページ下部をご確認ください。
既にお申込みをいただきました方へは担当者よりメールで会場変更の連絡をいたします。
また対面開催への変更に伴い、キャンセルを希望される方はお手数ですが
HPお問合せフォームもしくはお電話(0565-41-7555)にてご連絡をお願いいたします。

〇対面開催への変更に伴うお願い〇
・当日ご体調がすぐれない方、発熱のある方はご参加をお控えください
・マスク着用でのご参加をお願いいたします
・ご来場時、アルコール消毒液での手指消毒のご協力をお願いします

「在宅ワーク」にどんなイメージをお持ちですか?
「在宅ワーク」のリアルな体験をお伝えします。
その体験談を聞き、ご自身の働き方の選択肢に
「在宅ワーク」を入れるか、入れないか、参考にしてみてください。

<ファシリテーター>
椛島(カプチーノキャリアコンサルタント)

※この座談会は、雇用保険求職活動の実績になります

開催時間 11:00〜11:40
会場 とよた市民活動センター 会議室
参加費 無料
託児 託児サービスの実施はありません。お子様同伴でご参加可能です。
※予約フォーム託児欄は「なし」を選択してください
定員 先着10名
申込み先 6月3日(水)からセミナー予約フォームもしくはお電話にてお申込みください。
TEL 0565-41-7555
セミナー予約フォームはこちら
※会場での対面開催への変更に伴い、お電話でもお申込み可能になりました
※ご予約後にキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡をお願いします

 

最新の記事

カテゴリー

ページの先頭へ戻る