News新着情報

10月4日トークサロン(合同企業説明会)参加事業所が決定しました

2018年9月29日

下記の8事業所の採用担当者が皆さんをお待ちしてます。
気軽に就労条件等を確認出来る貴重な機会です。事前予約は不要です。
是非、10月4日(木)A館T-FACE9階にお越し下さい。
開催時間は、10時45分から13時までです。

〇大同生命保険 株式会社 豊田営業所
既存の会員企業を訪問し、福利厚生制度の加入・脱退の手続きをしていただくお仕事です。個人宅訪問はありません。退社時刻は17時、完全週休二日制。半日休暇制度を利用して学校行事などにも対応可能です。研修制度が充実しており、未経験者やブランクのある方も安心して始めていただけます。「大同生命 新たな可能性へ」で検索!
業  種: 生命保険業
所在地: 小坂本町

〇医療法人 馨仁会 豊田東リハビリテーション病院
来年4月に開院予定の地域包括ケアを中心とした病院でのお仕事です。病状が安定した患者さんを受け入れ、亜急性期から生活期への架け橋となる病院をスタッフ一丸となってつくっていきます。立ち上げから関わっていただきますのでやりがいのある職場です。また、開院前の2月から病院で研修を行い、みんなでシステムを構築していくので、ブランクのある方でも安心して仕事復帰ができます。
業  種: 病院
所在地: 野見山町

〇野場電工 株式会社
トヨタ自動車の機能部品大手の東海理化を主要取引先とする組立専門工場で、順調な成長を続けている堅実な会社です。自動車のシートベルト部品の組み付け作業が主な仕事です。工場内は空調完備されており、使用部品は小型・軽量で運動靴で作業できる清潔で安全な職場です。 休憩は2時間ごとに入り無理なく働けます。休日はトヨタカレンダーに準拠。プライベートな時間も余裕があります。
業  種: 製造業
所在地:吉原町

〇彩 株式会社(福祉タクシー 彩)
転院、通院、旅行、冠婚葬祭など、車いすやストレッチャーに乗ったままの方の送迎をしています。体の不自由な方、高齢者の方など出かけたいのに我慢していらっしゃる方に外出できる喜びを感じていただいております。女性の方も活躍中です。働きやすい職場づくりを目指しています。
業  種: 介護福祉業
所在地: 浄水町

〇株式会社 宮上製作所
マフラーやエキゾーストパイプのサポート部品を主力商品とする自動車部品メーカーです。従業員同士助け合える風土があり、どんなことでも自由に話し合える雰囲気が魅力です。現在、検査員をはじめ女性の活躍できる仕事で各職種募集しています。勤務時間や日数など、相談に応じ働きやすい環境を目指しています。
業  種: 製造業
所在地: 天王町

〇社会福祉法人 福寿園
4つの高齢者施設運営や、在宅福祉など高齢者福祉サービスを展開している社会福祉法人です。高齢者のニーズに応え、やさしく、暖かく、心の通ったサービスをモットーに地域に信頼される施設造りを心掛けています。勤務時間や休日は柔軟に対応したり、福利厚生の充実を図るなど、家庭と両立したい女性にも働きやすい職場づくりに取り組んでいます。
業  種: 介護福祉業
所在地: 本町ほか市内4施設

〇社会福祉法人 輪音(わおん)
社会福祉法人として活動をはじめて12年現在は8つの事業を展開しています。今後も法人理念に沿って、利用者さんに満足してもらえるよう活動しながら、社員が長く安心して仕事を続けられる体制作りに力を入れていきます。福祉という仕事は年を重ねるごとに面白くなり、長く務めることができる職種だと思います。興味がある方はお気軽に何でもお尋ねください。
業  種: 障がい者福祉業
所在地: 栄生町

〇特定非営利活動法人 とよたエコ人(びと)プロジェクト
当法人が市から受託している「豊田市環境学習施設エコット」の事務局スタッフを募集しています。エコットは、ごみの減量、省エネルギー、地球温暖化防止などの日常の環境問題について学習できる施設です。公共施設の事務局スタッフとして、コミュニケーションが好きな方、子どもと接するのは好きな方、ごみ問題や地球温暖化問題などに関心のある方は是非当ブースへお立ち寄りください。
業  種: その他サービス業
所在地: 小坂本町