開催時期:2023年2月15日(水)
コロナ渦をきっかけに、「働き方」についての意識が大きく変わってきました。
多様な働き方が求められる現在、ワークライフバランスの実現だけでなく、
組織としての更なる生産性等の向上との両立のためにも、現在の働き方を見直し、
再度仕事の進め方について考えてみませんか?
本セミナーでは、自身の業務の進め方のほか、チームとしての生産性向上や業務管理手法、
仕事を進めていくためのコミュニケーションのポイントなどを解説していきます。
【内容】
・生産性を高め、効率よく時間を使うための業務管理のポイント
・時間的制約のある中でより活躍しやすい職場づくりをしていくための秘訣
筒井 祐佳里 氏
※セミナー予約フォームとは異なりますのでご注意ください
最新の記事
カテゴリー