開催時期:2023年8月23日(水)
法施行に対応し、相談窓口を設置したけれど、
担当者がハラスメントの対応についてまだよくわからない!
現場でそのような状況はありませんか?
相談窓口の運用における注意点や担当者としての基礎知識とともに、
ハラスメントの原因のひとつである無意識の思い込みや
偏見(アンコンシャスバイアス)について学び、
自覚のないハラスメントを防ぎましょう。
【内容】
相談窓口担当者の役割や心構え、従業員への周知の仕方、初期対応の注意点
【講師】
谷口 陽子氏
本件に関するお問い合わせは、豊田市女性しごとテラスHPお問合せフォームよりお願いいたします。
▽お問合せフォーム▽
https://toyota-terrace.jp/contact.html
※セミナー予約フォームとは異なりますのでご注意ください
最新の記事
カテゴリー