Seminar & Eventセミナー・イベント

女性向け2/21~3/7配信 オンライン企業説明会

開催時期:2022年2月21日(月)

視聴申込みは配信期間中も3月5日(土)まで受付いたします。

女性採用をお考えの市内企業の求人情報をWEB上で配信いたします。
配信期間中であれば、いつでもご自宅でゆっくりと視聴可能。
気になる企業があれば、応募検討から書類作成・面接対策まで
女性しごとテラスがしっかりとサポートいたします。
まずは色んな企業の話を聞いて、どんな仕事があるのか知りたい
という方にオススメです。

※配信動画の視聴には事前申込みが必要です。
※求人が取り下げられた場合は、配信期間中であっても求人停止企業の配信を中止いたします。
※動画視聴にかかる通信料はご自身でのご負担になりますのでご了承ください。

<参加企業一覧>
アクサ生命保険株式会社
株式会社eight
株式会社A.L.S
光生アルミニューム工業株式会社
株式会社こさなぎ
医療法人純正会 名豊病院
大同生命保険株式会社
特定非営利活動法人とよたエコ人プロジェクト
株式会社ニチイ学館
社会福祉法人福寿園
株式会社プラネッツ豊田
ふるさと株式会社
株式会社山信商店

配信期間 2月21日(月)~   3月7日(月)
配信方法 オンデマンド配信
参加費 無料
※動画視聴にかかる通信料はご自身でのご負担になりますのでご了承ください。
申込み先 2022年2月5日(土)10時から視聴申込受付開始。
セミナー予約フォームよりお申込みください。
お電話での受付はできませんので、ご注意ください。
視聴申込みは配信期間中も3月5日(土)まで受付いたします。
セミナー予約フォームはこちら
※配信動画の視聴にはメールアドレスが必須となります。
※ご予約後にキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡をお願いします。

 

最新の記事

カテゴリー