Seminar & Eventセミナー・イベント

女性向け【7/6(水)申込受付開始】応募書類どう作る?!(会場×オンライン同時開催)

開催時期:2022年7月20日(水)

※7/6(水)10時より申込開始となります※

履歴書・職務経歴書の基本的な書き方のほか、
自分を魅力的にみせるコツについてお伝えします。

【内容】

・会ってみたいと思われる書類とは?
・採用側が選びたい書類をつくるためのコツ

【実施形態について】
WEB(ZOOM)および会場での開催となります。
WEB参加の場合メールアドレスがあればご自宅のパソコン、スマートフォン等から
どなたでもご参加が可能です。
※市内のコロナウイルス感染動向によりWEB開催のみに変更する場合があります。
※WEB配信中、通信環境や機器不良の影響等によりやむを得ずセミナーが中断したり、中止になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
※通信料はご自身でのご負担になりますのでご了承ください。

〇会場参加の皆様へのお願い〇
・当日ご体調がすぐれない方、発熱のある方はご参加をお控えください
・マスク着用でのご参加をお願いいたします
・ご来場時、検温・アルコール消毒液での手指消毒のご協力をお願いします

※このセミナーは、雇用保険求職活動の実績になります。

開催時間 10:30〜正午
実施形態 WEBおよび豊田市女性しごとテラス
対象 豊田市内在住・在勤・在学・在活動中か豊田市内で就職希望の女性
受講料 無料
託児 ■会場でご参加の方
託児サービスをご利用いただけます。
(先着5名  1回500円  7月11日(月
)までに要予約)
※託児利用ご希望の方は事前にこちらをご覧下さい
※お子様同室での参加はできません。託児サービスをご利用ください

■WEBでご参加の方
託児サービスの実施はありません。
定員 会場:先着15名 
WEB:先着20名
申込み先 会場・WEB参加ともに7月6日(水)10時から受付開始
セミナー予約フォームより、ご希望の受講方法(会場もしくはWEB)を選択のうえ、
お申込みください。
会場参加をご希望の場合は電話、直接豊田市女性しごとテラスでもお申込み可能です。
TEL 0565-41-7555
セミナー予約フォームはこちら
※WEBでのセミナー受講にはメールアドレスが必須となります
※ご予約後にキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡をお願いします

 

最新の記事

カテゴリー