Seminar & Eventセミナー・イベント

女性向け【ミニセミナー】事務の仕事ってなあに?

開催時期:2024年12月5日(木)

※現在キャンセル待ちでのご案内です※

ひとことで「事務職」といっても、その内容は様々です。
「昔の事務と今の事務では何が違うの?」
「事務って経験がなくてもできるの?」
これから事務職に就きたいとお考えの方にもおすすめのミニセミナーです。

※チラシはこちら
※このミニセミナーは、<雇用保険求職活動>の実績になります。
開催時間 11:00〜12:00
会場 豊田市女性しごとテラス
対象 市内在住・在勤・在学または市内で就労希望の女性
参加費 無料
託児 託児サービスの実施はありません。お子様同伴でご参加可能です。
定員 先着11名
申込み先 セミナー予約フォームもしくはお電話にてお申込みください。
TEL 0565-41-7555
セミナー予約フォームはこちら
※ご予約後にキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡をお願いします

 

最新の記事

カテゴリー